banner
ホーム » 知識 » 本文
製品カテゴリー

市場主流キースイッチの比較

- Sep 05, 2018 -

市場主流キースイッチの比較

QQ截图20180905083413.png

主要なキーボード工場は、独自の革新的な新しい機械のキーボード スイッチを開始した後であるが、多くのコンピューター周辺機器の入力デバイス間で事実に加え、市場のメカニカル キーボード スイッチの種類を変化する桜スイッチは最強の市場の位置のままに、多くのゲーマーを好む最近のスイッチのいくつかは、私たちの調査・研究、ボックス スイッチと光スイッチがそれらの間で推奨。

二、Construction 比較

1. 機械式 Kailh ボックス スイッチ ・ チェリー MX スイッチは同じ方向とマウント穴、それは簡単に変更キースイッチ、良い普遍性;ボックス スイッチ幹「フェンス」デザインより良い安定性、ほこりの堅さ、ください参照、以下の写真

2. 桜の MX ブルーは、変形と衝撃性トリガー可動部分を押してガイド芯の可動部分の幹を採用しています。春は 2 回ぼられ、キーの寿命は、50 百万倍。ボックス スイッチ トリガーを「プッシュ」でプッシュロッドを使用する新しい構造を採用、ボックスの形で保護される、従って塵水食、IP56、スイッチの寿命を増加する酸化による効果的な抵抗運動に効果的に抵抗保護等級認定と 8000 万キー寿命。

QQ截图20180905083537.png


3. ボックス スイッチは、sound、special デザインの段落と MX ブルー比較制御、手の感覚をオフに春を採用しています。ボックス スイッチは一貫して感じるの調整で 25% に 35% の CR 値を追求するそれを研究することに興味があるなら。

4. 光スイッチ基本的に桜のスイッチと同じ構造がある、しかしスプリング プレートと接触点、両方が削除されると、スルーホール列に置き換え、PCB の光センサー コンポーネントがアクティブになったときの信号を送信

5. Flaretech スイッチは桜スイッチ フレームと同じ、小さな導べ光が幹の右上の拠点、スケール光スイッチの成形は異なる、それは広い大きな厚さ、各スイッチ、バランス設計、スイッチ本体の上に広い送信ストリップ デザイン、設計する必要のあるマウント穴と PCB 回路 cann ' t を直接変更します。

QQ截图20180905083902.png

四、Summary

卓越した安定性と感触、ボックス スイッチを特徴的なデザイン。チェリー MX と比較して、それは生活が大きく改善されているし、すべての面で優れた性能を持っています。


光スイッチは、ほとんどのスイッチのストローク、触覚の一貫性で不安定性は若干低くはなりますが、すべすべ感、連続的なパーカッションで強みを持つ各。

赤外線チューブ技術キー 0.2 ミリ秒の限界に達することができます。ただし、その結果で赤外線の主要電子部品のセットを各キーは、必然的に追加の電力消費量が増加し、したがってキーボード プレーヤーの要件、制限、キーボードの信頼性を減らすに追加します。


チェリー MX ブルーに関しては大きな段落に加えてを助長されていません迅速なストロークと若干低いクリック人生の他の側面はまだ優れています。